■ 3.2.0 PTR Patch-Note Updated
なんかやたらエンジニアの項に入ってる。ちょっと追加しとくか、と思ったらえらい時間かかった。
正直変更がかかりまくるのでいちいち書くのは無駄かなあと思ったり思わなかったり。
■Item:General
・Item Buy Back Feature Revised プレイヤーが Item にエンチャントやソケットにジェムを埋め込んだら、Itemの買取時間(誤って購入したItemをロス無しでベンダーに戻せる時間)は時間切れになります。 Item にエンチャントやジェムを入れるときに確認ウィンドウが出て、プレイヤーに再考する最後のチャンスを与えます。
・New Dungeon Loot Feature プレイヤーは現在、Loot の資格がある他の Raid/Group メンバーと Soulbound の Item を交換する事ができます。このシステムは、Item Buy Back のシステムのように機能し、プレイヤーは Item が Loot されたあと、2時間のあいだ、Item を交換する事ができます。プレイヤーは Item にエンチャントやジェムを付けると、この効果を失います。その際、確認ウィンドウが出ます。
■DeathKnight
・Blood
・Bloody Strike:この Talent は Blood Strike のダメージを 15/30/45% に代わり、5/10/15% 増加します。(追加項目)
・Unholy
どのくらいのオイル交換費用のでしょうか?
・Unholy Blight: 再設計。近くのターゲットにダメージを与えません。代わりに、Death Coilでダメージを与えたとき、ターゲットにはDeath Coilの20%のダメージが10秒間、継続的に入ります。このダメージはIgnite や Deep Wounds同様に加算されていきます。(30%から20%へ修正)
■Hunter
・Deterrenceは、前方からの攻撃同様、後方からの攻撃やスペルも Parry 出来ます。また、新しいビジュアルイフェクトに変更になります。(前半部分追加)
■Mage
・Fire
・Empowered Fire: 現在の効果に加えて、Igniteのタレント能力によりダメージを与えるたびに33/67/100%の確立でベースマナの2%のマナが回復します。(1%から2%へ修正)
■Paladin
・Judgements:これらの攻撃のいくつかは Ranged、いくつかは Melee とされていましたが、これらは全て Dodge,Parry,Block する事ができない Melee と考えられます。
・Seal of Vengeance and Seal of Corruption:これらのsealsはより多くのダメージを与えるために再設計されます。paladinがこのsealのdebuff効果をtargetに5スタックさせると、1swingにつき武器ダメージの33%をHoly属性のダメージとしてpaladinは与え、Critical Strikeのダメージが倍になります。加えて、DoT効果はSpell攻撃ではなくMelee攻撃と考えられます。(最後の項追加)
・Protection
何のVIN番号の意味
・Ardent Defender:再設計されます。paladinのHPが35%か、それ以下の時にダメージが減らされるようになっていたのに代わり、paladinのHPを35%以下にするあらゆる攻撃のダメージを減少させるようにします。この減少効果は35%以下のHealthへのダメージにだけ当てはまります。(例:50%のHealthを持つPALが40%のダメージを受けたとき、最初の15%は通常のダメージを受けます。その後の25%はダメージが減少します。)さらに2分に1回、paladinを殺すダメージを受けた際、殺す事はできず、代わりにpaladinに最大HPの10%/20%/30%を与えます。(例を追加)
・Retribution
・Crusader Strike:ダメージが武器ダメージの75%に減り、cooldownが4秒になります。マナコストは 5% のベースマナに減った。(最後の項追加)
■Warrior
・Fury
・Bloodsurge:SlamがInstantになった通知が頭上のCombat Textに表示されます。(追加)
・Protection
・Devastate:武器ダメージの 60% に増やされました。また、ターゲットのSunder Armorにつきボーナス 20% 増加します。(追加)
・Shield Specialization:Block で 2Rage に代わり、Block,Dodge,Parry で 5Rage 与えます。(追加)
■User Interface
・Item Level:Display の Interface Option に Tooltips に Item Level を表示させるオプションが加わりました。(追加)
■Graphics
どのように後部座席を構築する
・Shadow Effect は Ultra Video Setting で"可能"にでき、フレームレートが改善されました。(UserInterfaceから移動)
■Profession
・Engineering
・他の人間型ターゲットをコントロールする ヘルメットのアタッチメント、Mind Amplification Dish を追加しました。いくつかの規制があり、アリーナでは機能せず、他の頭のエンチャントとは重ならず、時々ターゲットが反転し、ヘルメットの見た目をスタイリッシュ・・?にします。(追加)
・Cobalt Frag Bomb は3ヤード範囲の敵を無力化します。短いCast Timeが加えられましたが、動いていても使用可能です。この修正は既に作られている全てのBombに当てはまります。既存のレシピは1回に3個作られます。(追加)
・Northrendで使える、携帯型Wormhole Generatorを作成可能です。WhormholeはNorthrendの異なる場所へ旅することが可能になりますが、ときどき危険な場所に行きます。(追加)
・新しい修理ロボのレシピが加わりました。彼の名前はJeevesです。彼は究極紳士ロボ執事で、全てのRaidメンバーの不用品を買い取り、または売り、修理もしてくれます。更に彼はSkill350以上のEngにはBankを開いてくれます。Jeevesは使っても壊れませんが、1時間に1回しか呼び出せません。このイケメンロボのスケッチは別のロボットの中に隠されていると言われています。いつか見つけられることを祈ってます。(追加)
・The Spynocular belt attachment は Frag Belt に変わりました。Flag Belt は10分に1回(決して無くなりません!)ベルトから使用できるCobalt Frag Bomb を生じさせます。(水中呼吸から変更)
・Steam-Powered Auctioneer は Dalaran Like Clockwork engineering shop に入荷しました。そしてその人の陣営のオークションハウスへのアクセスを可能とします。Steam-Powered Auctioneer は superiority chip でプログラムされ、GMエンジニアだけが使用できます。(追加)
■BugFixes
・DeathKnight
・Rune of Razorice:これが他のもののFrost Damage に適用されていたBugを修正。(追加)
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